オフショア研究所

オフショアに関する研究をしています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

デラウェア州でのLLCからCコーポレーションへの変換。あなたが考えるほど難しくはありません

ビジネスの成長段階において、新たなニーズに対応するために組織を変更する必要が生じることがあります。デラウェア州のLLCからCコーポレーションへの転換を考えているのであれば、その前に何をすべきかを知っておくことが非常に重要です。 税制上の問題は別…

デラウェア州プロフェッショナル・コーポレーション - 実務家のためのガイド

デラウェア州で弁護士、医師、建築家、公認会計士として活躍されている方は、プロフェッショナル・コーポレーションを設立すべきかどうか迷っているのではないでしょうか。このガイドでは、デラウェア州でのプロフェッショナルコーポレーション設立について…

デラウェア州LLC設立証明書取得のための6つのステップ

デラウェア州は、デラウェア州LLCを立ち上げるために、デラウェア州Certificate of Formationと呼んでいるLLCのためのArticles of Organizationを提出する必要がある。LLCは、メンバーの法的保護を提供する企業構造の一種である。さらに、柔軟性があり、ある…

デラウェア州持株会社-無形資産の保護

持株会社というと、JPMorgan Chase & Co.やBerkshire Hathawayのような何十億ドルもする大企業を思い浮かべるかもしれません。しかし、これらの企業は、商品やサービスの売買を行っていないことに驚かれるだろうか。持株会社が存在するのは、取引よりもむし…

デラウェアシリーズLLC。それは何であり、どのように開始するには?

LLCとして法人化することは、訴訟被害から身を守り、ビジネスを前進させる自信を高めるための確実な方法です。 しかし、ビジネスが拡大するにつれ、一つの当事者の不手際が組織全体を法的に危険にさらすことになり、ミスの許容範囲は狭くなる。全ての資産を…

デラウェア州LLCのプライバシー - 公文書には何が記載されるべきか?

「最も待遇のよいところに行け」という格言は、人生のさまざまな局面で当てはまるものです。しかし、ビジネスの世界では、この格言は多くの信奉者を持つ指針となっています。 デラウェア州ほど、ビジネスを大切に扱ってくれるところは、正直言ってほとんどあ…

デラウェア州法人に必要な役員は?

取締役と執行役員は、企業経営において重要な役割を担っています。前者は会社の全体的な方向性を定め、基本的な意思決定に参加し、後者は現場での日々の運営を管理します。 デラウェア州一般会社法(DGCL)によると、あなたの会社には、株主総会及び取締役会の…

AからZまで:ベリーズ・インターナショナル・ビジネス・カンパニー(IBC)

ベリーズは、最高の低税率の司法権の間でみなされています。それはまた、オフショア会社を設立するためのラテンアメリカの好ましい管轄区域の一つです。オフショア法人の最も一般的なタイプであるベリーズIBCとその主要な特徴は、このフォームが広くオフショ…

ベリーズでビジネスを行うための一般的なガイド

ベリーズは、長い間、オフショアビジネスのための最もプレミアムな低税率の司法権の一つとして認識されてきました。近年、ベリーズは、ビジネスにとってより有利なビジネス環境を作るために更なる改善を行っています。 あなたが知っている必要がある強調され…

ベリーズ有限責任会社(LLC)。なぜあなたは考慮する必要があります

ベリーズは、オフショア会社設立のための最良の選択です。国際ビジネスカンパニー(IBC)以外の、ベリーズ有限責任会社は、その優れた利点により、広く好まれる法的なビジネスエンティティです。この記事は、ベリーズLLCが何であるか、その主要な特徴、及び…

オフショアバンキングのためにベリーズを選ぶべき理由トップ7

オフショアバンキングは、上昇傾向にあります。多くの外国人投資家や企業が、以前のような国内銀行ではなく、オフショア銀行を希望しているのです。 そのため、「オフショア・バンキングに最適な国はどこか」という疑問が生じます。という疑問が生じます。し…

ベリーズでのビジネス銀行口座開設方法

ベリーズのオフショアバンキングは、安定性、プライバシー、税の最適化、資産保護、および優れた迅速な実行とリモート登録の高い比率を含む利点の偉大な数を人々に提供します。 しかし、決定は、彼らがベリーズで銀行口座を開く方法についてわからないとして…

ベリーズ経済実体要件とタックスガイド

ベリーズの法改正は最近注目されていますが、その中でも経済的実体の規則の仕組みとベリーズのIBCに対する税金の扱いは、私たちのクライアントにとって最大の関心事の一つです。 以下では、BBCIncorpが、これらの変更点の最も重要な詳細を分かりやすく説明し…

ベリーズ事業税の影響 - IBCにどのような影響があるか?

国の税制は、常に新しい市場に組み込むか、または移動する前に約心配するすべてのビジネスの所有者のための重要な要因である。 この記事では、ベリーズのIBCに適用される事業税だけでなく、あなたが効果的に税金を管理し、コンプライアンスの状態を維持し、…