オフショア研究所

オフショアに関する研究をしています。

デラウェア州LLCのプライバシー - 公文書には何が記載されるべきか?

「最も待遇のよいところに行け」という格言は、人生のさまざまな局面で当てはまるものです。しかし、ビジネスの世界では、この格言は多くの信奉者を持つ指針となっています。

デラウェア州ほど、ビジネスを大切に扱ってくれるところは、正直言ってほとんどありません。デラウェア州は、頻繁に訪れる訪問者を楽しませる盛んなビジネス環境を持ち、様々なインセンティブで企業の発展を維持している。

その中でも特筆すべきは、多くの入居企業がこぞって求めていた、ほぼ浸透している企業のプライバシーポリシーである。しかし、規制の風向きが変わってきていることから、デラウェア州LLCのプライバシーは、あなたが知っておくべき別の変更を伴うだろう。

デラウェア州LLCのプライバシーについて
念頭に置くべき基本情報
登録代理人は、デラウェアLLC(有限責任会社)のファイリングを担当し、最高レベルの機密性を保持する。

設立書類には、登録代理人と登録会社の名前/住所のみが表示されます。ビジネスオーナーとして、認証文書に自分の名前が表示されるかどうか、発言権があります。

ビジネスを設立した後、登録代理人はあなたのリクエストに応じて在職証明書を発行します。この書類は、ビジネスを合法的に運営し、契約書に署名し、銀行口座を開設し、株券を発行する権限を持っているLLCのメンバーやマネージャーを特定するものです。

アニュアルレポートはどうですか?素晴らしいニュースは、デラウェアLLCは年次報告書の提出を義務付けられていないことである。また、全てのメンバーの名前と他の個人情報を公表する必要もない。ですから、あなたが最初に狙ったメリットは安全です。

それでも、登録代理人は、LLCのポイント・パーソンの記録(名前、ビジネス・アドレス、ビジネス電話番号など)を所有していることを確認すること。ポイント・パーソンに関するその他の要件は、以下の通りである。

登録エージェントは、この人のための年齢についていくつかの制限があります、通常は18歳未満ではありません。
この人物は、会社の実際のマネージャーまたはメンバーである必要があります。
また、米国市民であることや米国に居住している必要はありません。
自分のアイデンティティを守るために法的機能を利用することは可能ですか?
私たちの答えは「Yes」です。以下は、投資家がデラウェアLLCのプライバシーの利益を得て、匿名性を維持するために法律を利用する方法の例である。

ある投資家がデラウェア有限責任会社を通してカリフォルニアの不動産を購入したとする。この LLC は、この投資家により認可され、別の投資家により設立された。

従って、この会社は、カリフォルニアで合法的なビジネスを行うために、外国の LLC として登録されなければならない。登録が完了すると、投資家は、他の国内LLCと同様にStatements of Informationを提出しなければならない。

しかし、この投資家は、第二のデラウェア有限責任会社を設立することを決定した。この有限責任会社は、彼の最初の有限責任会社のマネージャー/ディレクターとなり、不動産を所有する。そして、この第二のLLCの住所と名称を、第一のLLCのStatements of Informationに登録する。

ここで重要なことは、この男性は、第二のLLC(マネージャーも)をカリフォルニアの外国LLCとして登録する必要がないことである。なぜでしょうか?なぜなら、このLLCは、カリフォルニアの不動産を所有する第一の会社を支配しているからです。また、メンバーやマネージャーの住所や氏名を記載したカリフォルニア州の情報提供書(Statements of Information)を提出する必要もない。

つまり、デラウェアLLCの真のオーナーは、その身元を明らかにする必要はなく、必要な書類を提出するために誰か(登録代理人のような)を承認することができるという利点がある。そしてもちろん、その人物の名前が「真の所有者」 の代わりに書類に記載されることになる。

デラウェアLLCの情報開示要件は何か?
登録代理人の名前と住所
登録代理人アサインも全てのビジネスにとって必須である。これらのエージェントの名前と住所は、設立の証明書でもカバーされなければならない。

一人のビジネスオフィサーと全ディレクターに関する情報
他の州と異なり、デラウェアLLCは、年次報告書を要求していない。従って、マネージャーやビジネスオフィサーに関する情報は義務付けられていない。

しかし、他の地域と異なり、デラウェア州の登録代理人は、無制限に関連付けることができる(もし、50以上の企業の登録代理人を務める場合は、いくつかの条件を満たす必要がある)。これは、企業がLLCの連絡先として特定のエージェントを指名することができることを意味し、最大限の匿名性を確保することができます。

ビジネスメンバーの匿名性についての詳しいガイダンスやサポートについては、信頼できる経験豊富な弁護士を擁する有名な第三者のウェブサイトから助けを求めることをお勧めします。

デラウェアLLCの公文書には何が記載されるべきで、何が記載されないべきか?
どの情報が公開されなければならないか?
会社名と登録代理人だけが設立証明書に記載され、出願日と会社のファイル番号も記載される。

証明書の取得プロセスについての詳細は、デラウェア州LLC設立証明書を取得するための6ステップのプロセスをご覧下さい。

貴社の連絡担当者は、(他の会社ではなく)実在の個人でなければならない。これらの2つの規制を除いて、他の基準は今のところありません。

 

海外法人設立(オフショア法人設立)のOFFSHORE22が良いです。

オフショア法人設立ならOFFSHORE ONLINEも良いです。

オフショア法人設立代行OffshoreWebも良いです。