オフショア研究所

オフショアに関する研究をしています。

デラウェア州LLC設立証明書取得のための6つのステップ

デラウェア州は、デラウェア州LLCを立ち上げるために、デラウェア州Certificate of Formationと呼んでいるLLCのためのArticles of Organizationを提出する必要がある。LLCは、メンバーの法的保護を提供する企業構造の一種である。さらに、柔軟性があり、ある程度の税効果もある。法人、個人、他の LLC、そして外国の組織も LLC のメンバーになることができる。

このブログでは、LLCの定款を完成させるためのプロセスと、この証明書を取得した後に行うべきことを提案するガイドを作成した。

デラウェア州LLC定款の概要
デラウェア州LLC定款は、有限責任会社を設立するために州務長官、企業局によって提出され承認される文書である。

このCertificateは、新しく設立されたデラウェアLLCの出生証明書として機能する。法人設立証明書(Certificate of Incorporation)は、会社(LLC とは対照的)がファイリング時に取得するものであるが、これと混同してはならない。

あなたのオリジナルのCertificate of Formationは、Eメールで送られ、デラウェア州長官によって認可されたことを証明する日付と時間のスタンプが隅に押された白黒の文書である。

このArticlesは、以下の3つの構成要素を含んでいます。

あなたのLLCの名前
LLC の事務所の登録住所
あなたのLLC登録代理人の所在地と連絡先
組織定款のサンプル

デラウェア州LLC設立証明書 2

デラウェア州LLC設立証明書の提出方法は?
事前登録
Certificate of Formationを提出する前に、LLCの正式名称を決定する必要があり、その名称にはデラウェア州の "Limited Liability Company", "L.L.C.", 又は "LLC "が含まれていなければならない。会社名はCertificate of Formationが完成するまでの間、120日間連続して予約することが可能です。手続きに必要な登録代理人(Registered Agent)は、その名称と住所を記載する必要があります。デラウェア州在住の個人または企業が、あなたの会社の登録代理人となり、正式な郵便物を受領し配達します。

プロセスの提出
ダイヤモンド州法によると、LLCは少なくとも一人のメンバーと署名を履行するために必要な一人以上の有資格者を有する法人である。署名することにより、その個人はデラウェアLLCを設立する意図で正しく正直に証明書に記入したことを証明する。さらに、証明書を後で発効させたい場合は、申請日を決めることができる。

デラウェアLLCを完成させるためのステップ
雇用者番号(EIN)の取得
IRSからEINを取得するためには、Form SS-4に記入し、オンラインまたは郵送で提出する必要があります。詳細は、IRSのウェブサイトをご覧下さい。この番号は税務上使用され、ビジネス用の銀行口座の開設や確定申告の際に必要となります。

ビジネス用銀行口座の開設
ビジネス用の銀行口座を開設することで、個人とビジネスの資金を別々に管理することができ、経費や収入を簡単に把握することができます。ビジネス銀行口座の開設には、デラウェア州LLCの設立証明書、EIN、ビジネスの連絡先が必要です。通常、ビジネス銀行口座は、少額の預金と月々の手数料無しで開設することができます。

オペレーティング・アグリーメントの作成
この契約は、LLCのメンバー間の意見の相違を解決するための手続きを定め、メンバーによって署名される。分配の方法、メンバーのLLCへの加入・脱退の時期、その他会社存続の過程で発生しうる運営上の懸念事項を考慮する。オペレーティング・アグリーメントがない場合、デラウェア州LLC法の既定の基準により、法廷での意見の相違がどのように処理されるかが規定されます。

ライセンスと許可証の取得
LLCを設立する前に、あなたのビジネスが合法的に運営されるためにライセンスが必要かどうかを確認する必要がある。いくつかの商業活動は、連邦政府のライセンス及び/又は許可を取得する必要がある。

貴社が必要とするデラウェア州のビジネスライセンスを取得する方法、またはそれを代行する会社に連絡する方法について説明する。

連邦政府 米国中小企業庁(SBA)の、連邦政府からのビジネスライセンスや許可の取得に関するガイドを参照してください。
州 申請書の提出や、ライセンス、許可、登録に関する追加情報については、First State's One Stopのウェブサイトをご覧ください。
地元。お住まいの地域の郡庁舎に連絡し、利用可能なライセンスと許可証の詳細を確認する。
州税の支払い
手続きを完了し、州内の正式な企業として認められるためには、州税をすべて納める必要があります。これには、所得税フランチャイズ税、源泉徴収税などが含まれます。詳細は、Delaware Division of Revenueのウェブサイトをご覧ください。

結論
デラウェア州LLC を設立する場合、デラウェア州設立許可書を取得することが不可欠である。この書類は、お客様のビジネスが正式に設立されたことを証明するものである。我々は、第一種電気通信事業者のLLC設立に豊富な経験を有している。

 

海外法人設立(オフショア法人設立)のOFFSHORE22が良いです。

オフショア法人設立ならOFFSHORE ONLINEも良いです。

オフショア法人設立代行OffshoreWebも良いです。