オフショア研究所

オフショアに関する研究をしています。

AからZまで:ベリーズ・インターナショナル・ビジネス・カンパニー(IBC)

ベリーズは、最高の低税率の司法権の間でみなされています。それはまた、オフショア会社を設立するためのラテンアメリカの好ましい管轄区域の一つです。オフショア法人の最も一般的なタイプであるベリーズIBCとその主要な特徴は、このフォームが広くオフショアを探している外国企業によって選ばれる理由を明確にするために、下記のこの記事で紹介されます。

ベリーズIBCとは?
国際ビジネス会社(IBC)は、管轄区域の法律を遵守して設立された私企業であり、海外でビジネスを行うためのコーポレートビークルとして使用されます。任意の低税率の司法権の下でIBCは、IBC法の彼らの特定のバージョンを持っていることに注意することが重要です。そして、ベリーズのIBCも同様です。

ベリーズの国際事業会社は、ベリーズ国際事業会社法の下で設立されます。ベリーズは、その成長する金融オフショアシステムと世界中のほとんどの起業家が期待する最も先進的でユーザーフレンドリーなIBC法の間で広く知られています。特に、このタイプの会社は、オフショア投資家が資産保護、銀行口座開設、および他の多くの国際商取引に関して活動の多様性に従事することを可能にします。

ベリーズIBCの利点
あなたが以下のようにベリーズでIBCを組み入れるべき理由には、無数の利点があります。

世界最速のIBCレジストリの一つであるベリーズのフレンドリーなルールセットとそのコンピュータ化されたIBCレジストリは、迅速かつシンプルなIBCの設立を可能にします。
司法制度が常に紛争や内乱を妨げることに高い優先順位を置く平和、民主、安定した国としてよく知られており、ビジネスの成長のための修飾された環境と外国人を容易にする。ベリーズの立法制度は、英国のコモンローに基づいています。
ベリーズは、オフショア産業が重要な役割を果たし、政府と一般市民から強い支持を受けていることで、その堅牢かつ多様な経済により、プレミアオフショア金融センターとみなされています。
IBCが海路と空路の両方で最先端の通信にアクセスできる好条件を得られる「黄金の場所」に位置しています。
IBCが享受できる広範な機能:免税、オーナーの機密保持、最小限の報告義務、その他後述するオフショア法人としての多くのメリット。
LLCとIBCの違い
ベリーズ有限責任会社(LLC)と国際ビジネス会社(IBC)の違いは、何でしょうか?さて、この二つは互いによく似ていますが、しかし所有権と管理規制の主要な相違を負担しています。

わかりやすく言うと、ベリーズのIBCは、取締役会によって所有され、株主の所有権を持つことができます。対照的に、ベリーズLLCは、有限責任会社とパートナーシップの間の組み合わせのように、株主を含まず、メンバー、およびマネージャーは、会社の制御を担当しています。

ベリーズの国際ビジネス会社の主な特徴
あなたがより良いベリーズの国際的なビジネス会社への洞察を得るために、我々は、このタイプのいくつかの主要な機能の下に説明します。

高速セットアップ
ベリーズの会社設立は、わずか数時間で行うことができますので、IBCの形成についてこれ以上心配する必要はありません。ベリーズは、非常に効果的でコンピュータ化された企業登録をしており、世界で最も速いIBC登録の一つとなっています。

法的性格
ベリーズのIBCは、ベリーズで登録された法的実体です。IBCは、自然人と同じように商業的な権利と権限を持つ別の法人とみなされます。

税制上の優遇措置
これは、ベリーズIBCの強調された特徴と考えられている。それは、低税率のエンティティです。

さらに、ベリーズで設立された国際事業会社は、設立費用と年会費でコスト上の利点を得ることができます。特に、企業は、ベリーズ政府に固定ベリーズIBC年間手数料を支払う必要があり、この金額は、いくつかの他の法域でより大幅に少なくなっています。

ベリーズでIBCを登録する人は、コンプライアンス要件から発生することができるコスト要因の範囲から経済化することができます。これは、ベリーズのIBCが享受することができるという事実の結果です。

必要な最低払込資本金なし
監査されたアカウントのための要件なし
ベリーズ居住者ディレクターの任命のための要件なし
定期的な年次総会を開催する必要がない。必要に応じて、会議は、取締役によって必要とみなされるように、電話、テレビ会議、または他の電子的手段によって、ベリーズ内外の任意の場所で開催することができます。
帳簿や記録の最低要件 会計記録は、ベリーズに保管される必要はありません。
さらに、あなたのIBCは、修飾されている場合、税免除の可能性を持っています。

あなたがベリーズで国際事業会社(IBC)を開始している場合、チャンスは、経済的実体の要件に準拠する必要がありますです。

経済的実体の自己評価ツールで、あなたの資格と関連するコンプライアンスを確認してください。

 

海外法人設立(オフショア法人設立)のOFFSHORE22が良いです。

オフショア法人設立ならOFFSHORE ONLINEも良いです。

オフショア法人設立代行OffshoreWebも良いです。