オフショア研究所

オフショアに関する研究をしています。

ベリーズ有限責任会社(LLC)。なぜあなたは考慮する必要があります

ベリーズは、オフショア会社設立のための最良の選択です。国際ビジネスカンパニー(IBC)以外の、ベリーズ有限責任会社は、その優れた利点により、広く好まれる法的なビジネスエンティティです。この記事は、ベリーズLLCが何であるか、その主要な特徴、及びこのタイプを組み込むための特定の要件の内部と外部を提供します。

ベリーズLLCとは?
簡単に言えば、有限責任会社(LLC)は、コーポレーションとパートナーシップという2つの一般的なビジネス構造の組み合わせである。LLCは、コーポレーションとパートナーシップの両方の理想的な属性を受け取るが、どちらの形態の欠点も含んでいないことは注目に値する。

ベリーズLLCは、ネビスのLLC法(1995年)とクック諸島LLC法(2008年)の模範に基づいたベリーズ国際有限責任会社法(2011年)の下で十分に規制されている。

この法律は、ベリーズに居住していない者だけがLLCを形成することができる国際LLCに限定されていることに留意してください。

有限責任会社は、ベリーズのオフショア会社設立を模索しているビジネスマンのための最も一般的なビジネス構造の一つです。ベリーズ有限責任会社は、会社のメンバーまたは所有者のためにその偉大な保護のおかげでいくつかの他の法的実体よりも広く使用されています。このタイプはまた、ベリーズのすべてのオフショア求職者のための完璧な税金計画だけでなく、資産保護車両であると考えられています。

ベリーズ会社法2022の主要なハイライト
ベリーズ会社法2022の主要なハイライト

ベリーズ会社法2022は、最近制定され、国際的な規制に厳密に準拠し、企業業務の取り扱いを強化することを目指しています。主な改正点は、再登録の要件、外国企業の年次申請、記録保存措置などです。

ベリーズLLCの主な特徴
ベリーズIBCと一緒にこのタイプの会社を作る特定の明確な特徴があり、最も人気のあるエンティティタイプの間になる。実のところ、有限責任会社は、有限会社とパートナーシップのハイブリッドであり、したがって、この統合の結果として優れた特性の範囲が存在します。

メンバーの責任
ベリーズLLCは、リミテッドパートナーシップのように少なくとも一人の無限責任を要求しませんが、会社メンバーの責任は、会社に対する出資額を限度とします。言い換えれば、法律上の合意がない場合、LLCのメンバーは、会社の負債や義務に対して個人的に責任を負うことはありません。

メンバーの権限
ベリーズ有限責任会社のメンバーは、リミテッドパートナーシップのパートナーとは異なり、会社の経営に関する活動(契約の締結、銀行口座や投資口座の開設、会社の分配の決定等)の意思決定に参加することができます。

税制の最適化 
ベリーズLLCは、通常の企業構造の場合、企業レベルと株主レベルの両方の収益に通常課されるマルチレベル課税の発生を防ぐ、有利な政策を享受しています。

特に、所得税、事業税、源泉徴収税、資産税、贈与税キャピタルゲイン税、分配税、相続税、資産に対する財産税、ベリーズ国外から生じた所得を含む地方税が免除されます。

しかしながら、LLCがベリーズの内部で収入を得る活動を行う場合、それは所得税の対象となります。

税制上の優遇措置に加えて、ベリーズLLCは、ベリーズにある財産の移転の場合を除き、ベリーズの関税と為替管理から免除されます。

ベリーズにおける貴社の税務状況と関連するコンプライアンス要件を確認するためにBelize Tax Status Assessment Toolをお試しください。

資産保護
ベリーズの他の多くの法人よりも支持される強調された特徴は、その富のための強力な保護です。具体的には、ベリーズの法律は、LLCの一メンバーの負債によって引き起こされる満足で把握されることからLLCを保護します。

例えば、LLCのメンバーが債務者である場合、そのメンバーの債権者は、会社からのメンバーの持分に先取特権をつけるチャージングオーダーを申請することができる。しかし、債権者はLLCの経営や所有に関与する権利を与えられず、メンバー自身に対してのみ権利を主張することになります。もしかしたら、この場合でも合同会社の財産は守られるかもしれません。

外国の判決は、ベリーズ有限責任会社のメンバー又はマネージャーに対して執行可能ではないことに留意して下さい。ベリーズ有限責任会社は、ベリーズの裁判所によって下された判決を承認するだけです。

パブリシティに関するプライバシー
ベリーズIBCと同様に、ベリーズLLCのための身元及びその代理人の登録に関する情報は、機密事項として扱われます。そのような詳細は、公に利用できるようにはされない。定款は、LLCがレジストリに提出することが要求される唯一の書類である。 

 

海外法人設立(オフショア法人設立)のOFFSHORE22が良いです。

オフショア法人設立ならOFFSHORE ONLINEも良いです。

オフショア法人設立代行OffshoreWebも良いです。