オフショア研究所

オフショアに関する研究をしています。

ベリーズでビジネスを行うための一般的なガイド

ベリーズは、長い間、オフショアビジネスのための最もプレミアムな低税率の司法権の一つとして認識されてきました。近年、ベリーズは、ビジネスにとってより有利なビジネス環境を作るために更なる改善を行っています。

あなたが知っている必要がある強調されたイベントの一つは、ベリーズは、IBCのための税制に関するその重要な改革の多くのおかげで非協力的な税務管轄権のEUリストから後ほど削除されたことです。

外国人投資家や新しいスタートアップが簡単に彼らのビジネスを動作させるために、この記事では、ベリーズでビジネスを行うための包括的なガイドに光を当てることになります。それでは、ご覧ください。

1. ビジネスを行うためのベリーズ。一目で
ベリーズでビジネスを行うための新しいスタートアップと心ある人々のために、それは、オフショアビジネスに大きな影響を持つことができるベリーズの最も基本的な要因の画像を取得することが重要です。

1.1. 経済
中央アメリカの東海岸に位置するベリーズは、安定的かつ健全な経済を持っています。実際、ベリーズは中央アメリカで二番目に高い一人当たりの所得も持っています。国の経済は、主に観光、農業、およびサービスに基づいています。オフショアサービス産業は、顕著に、ベリーズGDPに大きな貢献をしている。

ベリーズは、2019年のビジネスのしやすさのために135/190の経済をランク付けし、他の多くの法域のそれと同じくらい競争力がないという事実にもかかわらず、このタックスヘイブンは、その法律を変える努力に加え、外国投資のためのそのビジネスフレンドリーな環境を開発するために保つために高く評価されています。

1.2. 銀行システム
ネットショッピングで銀行情報を入力する女性。
ベリーズは、確立された銀行管轄です。あなたは、そのような政府の貯蓄銀行や商業銀行として、ベリーズで利用可能な金融機関の人気の種類を、探索することができます。オフショアバンキングサービスは、傑出して非常に堅牢です。

ベリーズの銀行システムは、預金者と需要の異なるレベルの様々なタイプのためのサービスの多様性を提供する二層体制に従っています。

多くの個人や企業は、しばしば銀行の安定性である一つの大きな懸念に来る。幸いなことに、ベリーズは、その流動性率に優れています。前述したように、ベリーズのほとんどの銀行は、約4%の流動性で滞在し、北米のものよりも比較的高い24%の流動性率、上を持っている。

ベリーズの金融機関は、特定のアカウントに高い金利を提供する可能性が高くなります。その企業フレンドリーな環境によって、ベリーズはまた、オフショアビジネスに為替規制を課しておらず、出入りする通貨移動に制限がないことを意味しています。

なぜベリーズで銀行口座を開設するのでしょうか?今すぐお読みください。あなたがオフショア銀行業のためにベリーズを選択すべき理由トップ7

1.3. 言語と通貨
ベリーズは、公用語として英語を使用する中央と南アメリカの二国の間です。したがって、言語の障壁は、任意の時点で懸念の問題ではないことを安全に感じることができます。

ベリーズの公式通貨はBZD(ベリーズドル)であり、それは1978年以来、米国ドルに固定されている。一般的に、ペッグレートは1ドル= 2 BZDです。

それは、国の外貨準備と通貨発行を管理し、監視するいくつかの場所で金融当局と呼ばれるベリーズ中央銀行、です。

1.4. 投資政策
ベリーズでビジネスを行うことは、オフショアの求職者に彼らのビジネスを成長させる様々な機会をもたらすこともできます。この背景には、ベリーズ政府が自国への新規投資を強く歓迎していることがあります。

国際的な事業会社のための税制上の利点の多様性に加えて、新しいオフショアビジネスに援助を与えるために多くの支持的な政策も存在します。例えば、ベリーズの貿易促進グループの法定機関であるBELTRAIDEは、新しい投資を誘致、促進、監視し、情報を提供し、ビジネスの立ち上げを簡素化し容易にするために努力します。

EPZ - 輸出加工区プログラム、財政インセンティブプログラム、商業フリーゾーン、利益と配当の本国送金、および多くのように、ベリーズに外国人投資家を誘致するための特定のインセンティブがあります。

しかし、それはまた、ベリーズで事業を確立するために、それらの事業は、ベリーズの法律に従っていることを提供する彼らの投資に何の制限を満たさないことに注目される。インスタンスのためのベリーズIBCを取る、彼らは彼らの取引活動を行うために自由裁量を与えられているが、ベリーズの領土内でビジネスを行うから禁止されています。

モニターに向かう青シャツの男

1.5. 労働力
ベリーズの労働力は、2019年9月の時点で19万人以上と推定される。法的に労働者に支払われなければならない最低額である同国の最低賃金率は、BZ$3.30時給(1.65ドル)で、まだかなり低い。それにもかかわらず、ベリーズの生活費は、米国および他の多くの国でそれよりも比較的低いです。

 

海外法人設立(オフショア法人設立)のOFFSHORE22が良いです。

オフショア法人設立ならOFFSHORE ONLINEも良いです。

オフショア法人設立代行OffshoreWebも良いです。